Girl 誕生

2006.10.14(土)PM 12:02 晴れ

初めての ママのおっぱい    パパ と ごたいめ〜ん♪     zzz。。。
感染症の疑いで 乳児集中治療室に入れられちゃった〜〜〜
足と手に点滴 鼻からチュウブ      寝るしかしかたないわね〜
パパがきてくれて だっこがうれしかったのよ
ママと一緒に退院!ママがオーガニックの生地で作ってくれた ドレスなの
パパのおなかは ゆりかごみたい                 
しばらく パパとお別れ おめかし、して セントレアに行ったの  
しっかり見といてね〜      この頃  おしゃべりだって できるのよ
一人あそびもできるのよ・・     お風呂あがりの タオル グルグルの中がだ〜いちゅき ふふ 
運転中の夢かな                       ちょっとママとお出かけ 初めてのくつよ 
ママ作 お花つき帽子 見て〜